HOME > 質問広場 > くらし > ワキ脱毛した事ある方に質問

ワキ脱毛した事ある方に質問

2006.12.20 15:10    0 3

質問者: 桜さん(26歳)

最近、ワキ脱毛後の多汗について話題があがりますが、脱毛をした人のどの位の人にそのような症状が出るのか気になります。

現在、私はクリニックで脱毛を行っており、2回脱毛をしたところです。今のところ、多汗の症状はありませんが、これからそうなるのではないか、このまま脱毛を続けてもよいのかと不安を感じます。医師からはそのようなトラブルがあるという説明はありませんでした。

もしよろしければ、ワキ脱毛されたことがある方、?多汗になったか、ならなかったか ?多汗になった方は何回脱毛をした時点で多汗を感じるようになったか ?脱毛をした場所は病院かエステか 教えて頂けませんか??

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


元々、汗っかきな体質なのですが、脱毛したから、さらに多汗になったとか、少なくなったとか、何も変化はありません。
エステサロンで脱毛しました。
お手入れが楽になって、もっと早くすれば良かったと思いました。

2006.12.21 08:48 8

ひまわり(30歳)


私は6年前くらいに、ワキ脱毛をエステで行いました。回数で言うと10回くらいかなと思いますが、特に多汗になった感じはありません。そう言われると、前よりは多汗になったような気がしなくもないですが「多汗になったかもなぁ」という程度で明らかに実感できる程ではありませんね。ご参考までに…。

2006.12.20 19:21 10

ミユリナ(31歳)


4年前にレーザーで脱毛してます。
元々腋毛は少ない方だったので3回で済みました。
私の場合、多汗の症状は1回目を終えた時点から感じてました。
でも以前の汗とは内容?が違いました。
脱毛する前の汗はジンワリでしたが 脱毛後はタラ〜っと流れ出る感じで量は多い分サラッとした無臭の汗でした。
ですから洋服に汗ジミができないよう気をつけたりしましたが それ以外は特に支障はありませんでした。
でもそれも半年か1年ぐらいで治まりましたが。
勝手な想像ですが・・・
毛がなくなった毛穴はポッカリ空いていて汗が流れ出易かった → もう毛が生えてこないとなったら毛穴が小さくなった もしくはなくなった。
だからだと思います。

2006.12.21 07:49 12

毛なし(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top