HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > この時期赤ちゃん散歩してます?

この時期赤ちゃん散歩してます?

2006.12.27 23:52    0 2

質問者: ひろよんさん(32歳)

こんにちわー

もうすぐ1歳になる赤ちゃんのママです。

みなさん今の時期、これからの時期
赤ちゃんの外出はどうしてますか?

昨年の冬はまだ生まれたばかりで
暖かくなるまではめったに外出しませんでしたが。

お昼くらいの時間、天気のいい時って
お外のお散歩ってします?

たまに外にでてみましたが、赤ちゃん連れの方あまりみかけません。

みなさん寒いし外には出てないのかな、
ほとんどおうちで過ごしているのでしょうか。
それとも車でショッピングセンターとか行って、お店を散歩してるのかな。

おうちでおもちゃや絵本とかで遊んでるのかな。


1歳前後の赤ちゃんのママ、どうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
確かにこの時期は、寒いのであまり散歩は行きませんね。
買い物兼ねて散歩程度ですかね。

2006.12.28 14:49 126

うさこ(35歳)


1歳半の息子がいます。
今はお外で遊ぶよりも、お家の中で滑り台やったり、カートに乗ったり、家中を走り回ったり、テレビみたりしてますね〜!
後は車でショッピングセンターへ行ってブラブラしたり。でも放っておくと
勝手にどこかへいってしまうので野放しにはしませんけど。車に乗せるとき大変ですから。。
ベビーカーで公園へお散歩は久しくしていません・・・。

2006.12.28 22:08 123

みゆ(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top