HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 心療内科を教えてください...

心療内科を教えてください!!(福岡県内)

2007.1.9 20:24    0 1

質問者: 夕張メロンさん(32歳)

 新年を私の実家で迎えようと帰省してびっくり!! 母の様子が明らかにおかしいのです。
 私の今の住まいから、実家まではかなりの距離があり、(飛行機での移動)1年ぶりの帰省になりました。生気のない表情、散らかり放題の部屋、無気力な様子が伺えます。実家は父と母の二人暮らしですが、父も仕事で家にはいないため、母一人でいる時間が気がかりのようです。
 どなたか福岡県内で、信頼のおける心療内科をご存知ないでしょうか!?
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは
お母様心配ですね。福岡県内の心療内科との事ですが、私が知ってるのは福岡市西区今宿にある今宿病院がいいと思います。院長先生はゆっくり時間をかけて話を聞いてくださるのでとても信頼できます。病院内のスタッフの皆さんもとても感じがいいです。お母様の住んであるところから近いといいのですが…。

2007.1.10 10:11 17

ちゃりんこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top