HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡県の心療内科

福岡県の心療内科

2002.12.4 19:47    0 0

質問者: ロックさん(秘密)

こんにちは。
「機能不全家族で育った方」のスレにお返事を書いたものです。
福岡市内および近郊で、カウンセリングをきちんとされている
心療内科クリニックを探しています。
夫も私も、ACではないかと思います。
今カウンセリングを受けないと、夫と自分の関係もだめに
なる気がするのです。夫とは、性格は合うと思うのですが、
それだけでは乗り越えられないなにかが、2人の間にある気が
します。
私だけ、近所の有名なクリニックへ行った時、数回目の受診の時
話の途中で泣いてしまったのですが、医師に「なんで泣くの」と
怪訝な顔でため息をつかれ、行くのをやめました。
今度は夫にも話しているため、2人で受診したいと思っています。
情報お待ちしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top