HOME > 質問広場 > 不妊治療 > のびるおりものから何日後...

のびるおりものから何日後に排卵?

2007.1.18 14:00    0 1

質問者: ゆっこさん(28歳)

赤ちゃん待ちです。

2日前3日前と伸びるおりものがありました。主人との仲良しは4日前だけなのですが2日前から胸の張りがあります。
排卵が終わってからの胸張りかこれから排卵する合図なのか、、、何十年女をやってますがわかりません。。

体温はまだ上がりきっていませんが高温期へ徐々にって感じです。

おりものの最中に排卵してたら体温がもう上がってないとおかしいですよね。のびるおりものの翌々日が排卵日とネットでよく見ますし排卵はこれからでしょうか。

4日前しか仲良く出来なかったので精子君はもう力つきてるんだろうなあ…。

どなたか希望をください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


3日程前、妊娠判定陽性がでた者です。
妊娠するまではのびるおりものは排卵のしるしと思ってました。
ところが、基礎体温をつけてみると排卵日(低温の日)から2日後にのびるおりものがでました。
それまではのびるおりものがでたら仲良ししようかなって思ってたんですが、タイミングが違ったんだなーと。

2007.1.19 18:57 169

とこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top