HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵前の伸びるおりものの量は?

排卵前の伸びるおりものの量は?

2014.6.16 09:44    1 2

質問者: ゆず茶さん(28歳)

現在クリニックにて、タイミング法をしています。

ふと気になったのですが、
排卵日前の卵白のような伸びるオリモノですが、量はどれ位出ますか?

私は、大豆くらいの量が2、3回出るのですが、もしかして少ないのかな?と思い、人それぞれなのは承知していますが
参考までに教えていただければと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かつて気になって先生に聞いてみたことがあります。
私はあまり出るのを実感したことがなくて不安だったので、ちょうど排卵期の内診で診てもらったのですが、ちゃんと膣内には出ていて、伸びもイイ感じと言われました。
なので、外にたくさん出てなくても中でちゃんと出ているのなら問題ないと思います。
タイミング診てもらうついでに、伸びオリの状態も診てもらえば安心できるのではないでしょうか。

2014.6.16 12:48 11

モモ(31歳)

私はかなり多い方だと思いますが…

排卵の5日前くらいから3~5㎝伸びるのが1日1~2回。
排卵直前は10㎝以上伸びるのが1日2~3回。

でも、妊娠を意識するまではあまり実感した事が無かった気がします。

2014.6.16 16:25 10

トン(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top