HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵期の伸びるおりものは...

排卵期の伸びるおりものは排卵前なの?

2002.12.11 21:01    0 2

質問者: ぽんたんさん(秘密)

まさしく題名の通りなんですが、よく伸びるおりものが出た後が排卵日だって聞きますよね。でも人によって、排卵後に伸びるおりものがでることはないのでしょうか?知っている方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ワード検索してますか??
もうこの手のスレは一日おきくらいに見かけますよ!ちょっとはご自分で調べるとかしてみてください。

2002.12.12 10:53 16

あのさぁ〜(秘密)

あのさぁさん。お怒りのようですが、パソコン初心者の方や、ジネコに来てあまり日が経っていない人なども利用していると思いますし、ワード検索のことも優しく教えてあげて欲しいな(^0^)

私は頚管粘液(排卵日近くのおりもの)が少ないのですが、今周期は排卵後にありました。超音波検査で見てもらって排卵していたのですが、その次の日にです。あまり答えににはなってないかもしれないけど、排卵の前から後にかけて出ることもあるとインターネットで調べると書いてありました。

2002.12.16 16:02 17

ひらめ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top