HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 北九州 石松ウイ○ンズク...

北九州 石松ウイ○ンズクリニックに 行ってる方!!

2007.1.18 20:07    0 2

質問者: まいさん(25歳)

HPでたまたま見つけた石松クリニック どうですか?? 行っている方がいらっしゃったら教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


行っています。
先生はとても丁寧なかたで相談等しやすいです。
看護士さんもみなさん優しい方ばかり。
通っていてなんの不満もありません。
だた予約制とかではないので多いときは1時間以上待ち時間があることもあります。

2007.1.19 20:39 9

ドキンちゃん(30歳)


ドキンちゃんさん お返事ありがとうございました。 予約制ではないのですね!! たまに病院の前を通ることがあったんですけどあまり車が停まってないようだったのであまり多くないのかなぁ〜と勝手に思っていました。 私も行ってみたいとおもいます。不妊治療が耐えれなくて2年お休みしていたんですが頑張ります。 どきんちゃんさんも頑張ってくださいね!! ありがとうございました。

2007.1.21 20:25 8

まい(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top