HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北九州の石松ウィメンズク...

北九州の石松ウィメンズクリニックにて

2010.12.12 10:12    1 3

質問者: あっちゃんさん(25歳)

先月から病院デビューをし、石松ウィメンズクリニックに通っています。
先生から次回は通水検査をしましょうと言われました。
ネット等で調べると通水検査はかなり痛かったというのをたくさん見て、検査を受けるのが怖いです。痛みは個人差があるようですが、石松ウィメンズクリニックで通水検査を受けられた方いらっしゃったらどんな感じだったか教えて頂けないでしょうか?
赤ちゃんを授かりたいので頑張ろうとは思っているのですが(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あっちゃんさん、こんばんは。

私も石松ウィメンズクリニックに秋くらいから通院しています。
通水検査ですが私もしましたよ。
ホントどきどきでしたが、カーテン越しに「大丈夫ですか?」とか色々声を掛けながらしてくださったので、思ったよりも案外大丈夫でしたよ。

時間もあっというまで、痛みは少し・・・でも全然我慢できましたよ。 帰宅してからが、ちょっときつかったかな?ぐらいな感じです。あんまり力まず一日も早くかわいい赤ちゃんに出会えるように一緒にがんばりましょう!!

私は人工授精2回目。結果待ちです。。。年齢的なものあり焦りますが、日々治療に頑張っています。

2010.12.12 21:10 23

coco(39歳)

cocoさん、お返事ありがとうございます☆
実は、明日通水検査で病院に行きます(--;)
耐えられる痛みだったということで、わたしもかわいい我が子に会えることを祈って頑張って検査受けてきます(>_<)
お互い頑張りましょうね☆
ありがとうございましたm(__)m

2010.12.13 17:50 23

あっちゃん(25歳)

いってらっしゃい!!

大丈夫ですから、心落着けて頑張ってきてください。。。

2010.12.13 21:04 26

coco(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top