HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 人工授精でお勧めの病院あ...

人工授精でお勧めの病院ありますか?(再)

2007.1.19 22:04    0 2

質問者: ばななたるとさん(35歳)

同内容2回目ですが、どなたからもご返事が無く再度投稿させて下さい。

妊娠を希望し、人工授精に挑戦しています。
今通っている病院は不妊治療に力を入れている病院(のはず)なのですが、うまく排卵日を特定してくれません。
「まだまだ排卵は先でしょう」と言われたのにすぐに排卵してしまい、人工授精が間に合わないなど色々不満があり転院先を探しています。
東京の中央区、千代田区、江東区
千葉の市川市、浦安市でお勧めの病院はありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も人工受精で頑張っているものです。

ばななたるとさんの現在通院している病院では人工受精に限らず、治療自体が少しずさんという印象を持ちますね。

そもそも妊娠する為にはタイミングにせよ、人工、体外といずれも「排卵日」にジャストミートしない事には妊娠は出来ないですよね?
なので、まず別の不妊治療を受けられる病院への転院をしてみてはどうですか?

私は都内在住ですが、自宅の近い病院でなく都心の病院にて人工をしています。

ばななたるとさんの通院している病院(排卵日を特定出来ない)などの妊娠に対して基本的な治療を出来ない病院はほぼ無いとは思いますので、人工受精のお勧めと言う事でなく転院の検討を私はお勧めします。

排卵日に体調をととのえてくれるサポートをしっかり受けられて、万全の体調で排卵日に人工を受けさせてもらえる病院がいいですよね。(私はこの内容を受けられていますので治療は満足していますが妊娠は届かないのてすが…)

多少待ち時間や通院時間がかかっても大丈夫なのであれば、私の通院している病院をお教えしたい気持ちですが…

2007.1.20 14:04 10

バニラ(35歳)

バニラさん、お返事ありがとうございます。
やっぱり排卵日を逃してしまうなんて有り得ないですよね。ただでさえ(私の場合)妊娠しにくいのだから確実に排卵日に人工授精したいです。
私は午後から仕事があるので自宅の近く、なおかつ職場の近くの病院を探しています。仕事は治療費の為にしています。本当は働かず治療に専念したいのですが、こればかりは仕方ありません。
バニラさんの病院はちなみにどちらなのでしょうか?差し支えなければ教えて下さい。

2007.1.20 21:57 10

ばななたると(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page