HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 神奈川県内の不妊治療の病院

神奈川県内の不妊治療の病院

2007.1.22 18:17    0 3

質問者: ななこさん(33歳)

今は不妊治療専門の個人の病院に通っています。通って1年半くらいたちますが今だ妊娠せず他の病院も見てみたいという気持ちが出てきました。みなさんの通われてる病院で気に入られてる病院があれば教えて頂けますか!よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は去年の9月にOPENした[CMポートクリニック]という横浜市都筑区の病院に行っていますが、先生をはじめスタッフの方々も丁寧で優しくてとても満足しています。
まだ妊娠していませんが、「ここなら大丈夫!」っていう気持ちでいっぱいです。

2007.1.23 19:24 9

るんるん(33歳)


お勧めではないのですが、やめといたほうがいい病院だけあげてみますね。愛育のほうは自分も通っていましたが、すぐに転院しました。
 大和の愛育レディースクリニック(予約制で、看護士さんたちの質も高く、建物もきれいだが、お医者様(女医さん)の態度が悪い、自分に非があっても謝らないし、言ってることが毎回違う、何を聞いても響かない感じの人)
 戸塚にある福田クリニック(先生一人で予約なしにやっているため、先生の機嫌がかなり波があるそうです)
 田園都市レディースクリニックはわりかし評判がよいみたいです(色々なサイトで)人により感じ方があると思うので私のが参考になるかわかりませんが、よかったら参考にしてみてください。

2007.1.23 16:52 6

あやの(34歳)


あやのさん、るんるんさんお返事ありがとうございました。なかなか妊娠しないと色々なことを原因と考えてしまい転院も考えてしましました。お二人のメールを参考にさせていただきます。ありがとうごさいました!!

2007.1.25 18:49 6

ななこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top