HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 愛媛 東・中予の不妊治療院

愛媛 東・中予の不妊治療院

2007.1.24 10:46    0 2

質問者: hayashiさん(35歳)

転勤で愛媛に来ましたが、実績があり感じの良い先生のいる不妊治療院を探しています。東予および中予辺りで体外受精まで行っている病院を教えてください。愛媛にはあまり有名なところを聞かないので困っています。
ちなみに九州の有名病院で治療していましたが良い結果が出ずじまいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


不妊治療ではないですが、
流産した時に松山の矢野産婦人科で診て貰った事があります。

愛媛では有名な産婦人科です。
先生の話し方や口調がキツイとか、
治療にあたって怒られたなど
悪評も聞きますが、

私が診てもらったかぎりでは好印象でした。

スレ主さんに合った病院が見つかる事を願ってます。

2007.1.24 21:17 9

夏みかん(30歳)


私も2年前に主人の転勤で愛媛にきました。なかなか妊娠しないのでホームページで探して東予の新居浜市、小西産婦人科に通っています。ここは不妊科というのがあって設備もしっかりしてると思いますよ。まだ効果の方はでませんが病院も綺麗だし先生、看護師さんもとてもやさしいですよ。

2007.1.26 18:49 9

みかん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top