HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 愛媛労災病院での不妊治療

愛媛労災病院での不妊治療

2008.6.10 22:26    0 3

質問者: すずさん(30歳)

こちらの病院で不妊治療をされている方いらっしゃいますか?

私は4月に愛媛県新居浜市に越してきました。

それと同時に不妊治療を始めたいのですが、都会のように不妊治療専門の病院がこちらにはありません。
ネットで調べてみるとこちらの病院が助成金の申請も出来るようで行ってみたいのですが、周りに聞くこともできず・・
もし行かれている方がいらっしゃったら感想など教えてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは、私は愛媛県今治市です。今、愛媛労災病院に通ってます。

私は、去年の今頃から松山の専門のクリニックに通ってたんですが、その先生と相性が悪く、最悪追い出された感じで・・・
体外受精希望してたので、一番近い新居浜の病院紹介してもらったんです。と言っても、まだ2回ほどしかまだ行ってないんですが・・・
今度、こちらで今月、初体外受精に挑戦するつもりで、生理が来るの待っているところです。

不妊専門で担当している先生はとても優しくて、熱心な先生ですよ。腕の方もいいと思います。評判もいいみたいです。

松山にだったら、不妊専門のクリニックありますけど
ちょっと遠いし、通うのはかなりしんどいと思います。
一度、愛媛労災病院に行かれてみては??
私はお勧めします。

あまり参考にならなかったかな・・・

2008.6.11 16:05 24

はな(35歳)


はなさん さっそくお返事ありがとうございました。
勇気を出して是非一度行ってみようと思います。
先生を信じて私も頑張りたいです。

今治から通われるの大変ですね。
お互いかわいい赤ちゃんが授かるといいですね!

2008.6.12 08:32 15

すず(30歳)


こんにちは
私も労災病院で不妊治療してます。
色々お話出来たらと思いお返事しました。

2008.7.25 16:41 20

みみ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top