HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 愛媛での不妊治療

愛媛での不妊治療

2006.7.14 22:11    0 2

質問者: うっくーさん(36歳)

福井で不妊治療を始めました。ここに通って妊娠された方はいますか?又、矢野が有名ですが先生がきついと噂に聞きます。愛媛での不妊治療について教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

福井で不妊治療に通い、妊娠しましたよ。ただいま臨月です。
最初、矢野産婦人科に通ってましたが数回でやめました。ほんとキツイです(>_<)・・・っていうか冷たい?でも合う、合わないは人それぞれなんでなんとも言えないのですが・・・。
福井は自然派なので薬や注射は極力少なめなので、体的にもいいかと思います。
うっくーさんもいい先生に出会って早く妊娠できるといいですね!!

2006.7.15 14:45 11

夏みかん(31歳)

うっくーさんこんにちは!

福井は私もお薦めします。
院長先生は大学病院時代、不妊治療を研究されてて、不妊治療なら福井先生!と県内外から患者さんが絶えませんでした。
開業してからも、先生の不妊への姿勢は変わっていません。
私は先生が大学勤務時代に手術を受け、卵巣を一つ取りました。手術中の緊急処置だったので術前には説明のなかった事でした。
しかし、先生が「結婚してもし、妊娠しにくかったらいつでもおいで。どんなことをしてでも妊娠させてあげる!だから心配しないで」という言葉に勇気づけられました。
まだ妊娠はしていませんが、もし、もう少し頑張ってできなかったら、私も先生の元を訪ねてみようとおもってます。
病院内もきれいだし、受付の方や、看護婦さんも教育が行き渡っていて、居心地がいい病院ですよ!
相性もありますが、絶対お薦めです。

2006.7.23 18:32 11

ぽんぽこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page