HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 愛媛県の有名な不妊病院に...

愛媛県の有名な不妊病院について。

2014.10.4 08:52    0 4

質問者: りんごさん(31歳)

ジネコ会員

初めまして。不妊治療はじめて一年半の、りんごです。
これまで東温市にあるクリニックで顕微受精を4回し、今5回目の移植の結果待ちです…どうやらまたダメなようで、今後病院を変えたいのですが、愛媛県でこの病院はいいよ!!とゆうところがあればお聞きしたく思います(T ^ T)今の所は、相性があわないようで、色々嫌な思いをすることがあり、転院を考えております。。
どうか、皆様よろしくお願いします。
新居浜労災、愛大はどうでしょうか?金額的なものや成功確率度合いなどなんでもいいので、教えてください*\(^o^)/*

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。過去に愛大病院で人工授精をやっていたものです(今は訳あって休憩中です)。

私はまだ体外の経験はないのですが、説明会に参加した際、金額は35万〜50万と伝えられました。

先生や看護師さん、受付の方達は皆さんとても配慮のある良い人です。待ち時間が長い事以外で不満は今までありませんでした。

また、今愛大病院にいらっしゃる不妊の先生が来年開業される様です。(確か東温市で、と言っていたと思います。違ったらすいません。)

治療の詳しい事は未経験なので参考になるかわかりませんが、主様に良い結果が出る事を願っています。

2014.10.4 12:33 5

AAP(33歳)

こんにちは。
私は労災で人工、体外、顕微をしました。

体外、顕微だと、費用は10万円〜15万円くらいだったと思います。
私は、不妊治療の助成金の対象外だったので、それなら研究用に国?かどっかから補助金がおりるような方法でやるから、と事前に説明があったような…

あいまいな記憶ですみません。

病院の雰囲気は、私は、苦ではなかったですよ。
サバサバした先生ですし、明るい雰囲気です。
待ち時間は、日によって全然違いましたが。

また、はっきりした成功率はわかりませんが、私は、顕微一回目で無事に妊娠、出産できました。
数年前の成功率は、ホームページにのっていましたよ。

よい病院に出会えますように。

2014.10.4 15:58 5

みきゃん(35歳)

こんばんわ!!早速のご丁寧なお返事ありがとうございます!!今日このサイト始めたばかりで使い方がいまいちで、お返事が今になりすみませんでした。。
労災、顕微受精そんなにやすいのですか??病院によってそんなに違うのはなんでだろう…!!わたしのクリニックは顕微受精して、移植するのに、全部で70万くらいいつもかかりまいってます…。ちなみに、顕微受精15万くらいとゆうのは、顕微受精、移植、診察などひっくるめて、判定がでるまでの金額でしょうか??わかりましたらお聞きしたく思います(^ω^)
ちなみに、一回で成功されたようで本当に羨ましくおもいますー!!おめでとうございます*\(^o^)/*わたしも、転院、します!!!笑 もうお金もないので、諦めようと思ったりしますが、15万くらいならなんとかあと数回は頑張りたい。。。と思いました!
とても参考になる情報ありがとうございました(>_<)
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^ω^)

2014.10.4 19:44 6

りんご(31歳)

ジネコ会員

新居浜労災オススメしません。
三年程通いましたが結果出ず、最後の方には、先生の投げやりな態度や言葉に余計にストレスを感じて 通うのをやめました。
それから治療を休憩していたのですが、その時に旦那の同じ地区の奥さんと話していると、『私も労災行ってたけど、安いだけで何回体外受精してもダメで 時間もお金も無駄だったよ…それから違う病院に変わってから一回の体外受精で妊娠できたよ!』と話を聞きました。

労災の先生は、説明もしっかりしてくれないし…やる気のなさがまず大嫌いでした。

教えてもらった新しい病院に行き出して治療再開!まだ間もないですが、先生のレベルの差にビックリしました(笑)

その話を教えてくれた奥さんは、また治療開始して一回の体外受精で2人目を今妊娠しています。

2014.10.5 11:32 6

のん419(29歳)

ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page