HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛媛県今治市の病院について

愛媛県今治市の病院について

2005.5.6 19:08    0 5

質問者: シナモンさん(秘密)

今回初めて投稿させていただきます。
シナモンと申します。
今年の5月に愛媛県今治市に引っ越してきたのですが、不妊治療をするのに今治市内で有名な不妊治療を行っている病院を知っている方いらっしゃいませんか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
お願い致しますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 シナモンさん初めまして。今治での生活は慣れましたでしょうか?
 2年前まで今治に住んでいました。今治は不妊専門の病院はないのですが、「丹産婦人科」が良いと思います。優しくてとても良い先生です。今治城の北側にありますよ。
 私は多嚢胞性卵巣で自力で排卵が来ません。それでも丹産婦人科でクロミッドの治療により半年で妊娠できましたよ。
 もしシナモンさんが初めて治療をされるのでしたら、専門のクリニックでまずはいろいろな検査をした方がいいかと思います。不妊の原因もなんらか分かりますし、治療方法も見えてくるのではないでしょうか。 不妊治療は先が見えない分大変ですね。シナモンさんの1番いいと思う方法でがんばってくださいね。応援しています。 
 
 

2005.5.8 12:14 7

アップル(25歳)

シナモンさんこんにちは。
今治でしたら今治病院でも不妊治療をしていると思います。
私も引っ越してきたもので、評判等はよくわかりませんが・・・。
丹産婦人科は妊婦さんには人気があるようですが、高度な治療等は他病院に紹介(おそらく松山の方になるかと)という形をとっているようです。
私はもうすぐ卵管造影の検査があります。お互いがんばりましょう。

2005.5.9 08:34 8

まい(30歳)

アップルさん、まいさん、詳しい情報有難うございました。
今治での生活が落ち着いたら行ってみようかと思います!
まいさん、お互いに治療頑張りましょう!!
アップルさんみたく、妊娠できるように頑張っていきたいと思います!


2005.5.9 12:02 10

シナモン(秘密)

シナモンさん、こんにちは。
しめられた後で恐縮なのですが、今治病院は済生会ではなく、県立の方です。書き方が曖昧ですみませんでした。
まだご覧になられていたら幸いです。

2005.5.12 12:37 5

まい(30歳)

まいさん、こんばんわ。
ご丁寧に有難うございます。m(__)m
まだ慣れない土地なので、詳しい情報とても有り難いです。
まいさんに早く赤ちゃんが訪れますように!!

2005.5.13 01:03 8

シナモン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top