HOME > 質問広場 > くらし > ヤフーの掲示板なぜ子宮内...

ヤフーの掲示板なぜ子宮内膜症のカテゴリがないのですか?

2007.1.24 18:31    0 6

質問者: チョコさん(秘密)

タイトルの通りです。
たまーにですが、ロムしてました。
腺筋症を含め内膜症について沢山の投稿があった記憶してるのですが、
今日、久々に開いたら内膜症の部分のトピックが0なんです。
下の子宮筋腫は沢山のトピックがあって賑わっているのに。
何ででしょうか?


また内膜症に関するサイトがお薦めを教えて下さい。
子宮内膜症協会以外でお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もヤフーの掲示は毎日の様に見ています。

掲示ありますよ〜!
不妊、妊娠、出産と全てのトピ・掲示ありますよ!

私も掲示に参加してます。

ログインすれば、書き込み出来るのでIDを取得したらいいと思いますよ。

IDがあればヤフー全てに参加可能ですよ。

2007.1.25 12:33 9

りんか(30歳)


りんかさん。
えー、あるんですか?

ヤフーのトップから掲示板→健康と医学病気・症状→病気症状 
でやっぱり内膜症は0って記載されてるんです。
なんで?
他のやり方みたいなのありますか?

2007.1.25 19:23 9

チョコ(秘密)


見られませんか?

因みに妊娠トピは89、不妊トピは77ありますよ〜!

以前見たとの事ですけど、
どちらの掲示を見たのかな??

ゼロという事は無いと思います!

他にもこれ↑をちゃんと見られる人もいると思いますけど…

チョコさんはどうして見られないんでしょうねぇ…?

2007.1.25 20:49 8

りんか(30歳)


駄目です。
やっぱり子宮内膜症はゼロです。
不妊のトピックスもありませんでした。
見ていたのは去年なんです。
前と掲示板が少し変わったように感じるけど、でもなんで内膜症が表示されないんだろう・・。
一番みたい部分なのに。
うちのPCが変なのかなぁ。

2007.1.25 22:31 9

チョコ(秘密)


チョコさんの言う通り、内膜症のトピは0になってますね。

りんかさんはちょっと勘違いされているようですが…健康と医学→女性のトピ一覧を見てませんか?でも、不妊症のトピ一覧には内膜症関連もありますね。

2007.1.26 00:03 8

まりこ(34歳)


まりこさん。こんにちは。
やっぱり内膜症0になってますよね。
不妊とか妊娠とかじゃなくて、純粋に内膜症の病気について見たいのです。
以前はたっくさんのトピがあって参考にしてました。
他の病気はちゃんとトピがあるのになぜ内膜症が(あと便秘もゼロです)ゼロなのかもう不思議で不思議でなりません。

2007.1.26 13:35 9

チョコ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top