HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ここの掲示板てリロードし...

ここの掲示板てリロードしても最新にならない

2002.3.12 15:18    0 1

質問者: みぽちんさん(30歳)

こんにちは。みぽちんと申します。
子供がほしくてこの掲示板にたどりつき、いつも楽しく
読ませてもらっているのですが・・・
ジネコの掲示板て、リロードしても最新の情報に更新され
ません。
パソコンを落として次の日に新しくブラウザを立ち上げて、
さらにリロードをすると、やっとこ最新になります。
(ブラウザを立ち上げて一番最初に読み込んだときは、
 昨日のままの情報が表示される)
ちなみに、フレームにポインタ持ってって、右クリックで
「最新の情報に更新」をしてます。
ブラウザはIEです。

みなさん、こんなことないですか?
掲示板なのでaspかcgiを使用されていると思うのですが、
こちらはhtmlになっているので、自分のパソコンじゃなくて
プロキシ-サーバかどこかのキャッシュがクリアされない限り
無理なのかしら・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「彼女たちの広場」のトップの下の方にありますが、この掲示板は、投稿された記事に一度目を通しているため、掲載されるまで時間がかかるそうです。一日何度してるかは判りませんが、手動で更新されているって事ですね。

てことで、投稿形式は掲示板というより、フォームなのかなと思います。基本的に日中更新だと思うので、1日朝、夕チェックすると完璧?(笑
以前は全てにコメントがついてたのですが、最近は投稿量が多くなったためか、残念ながら無いですね〜。ともあれすべてに目を通して下さっているスタッフの方にはアタマが下がります。感謝感謝です(_ _)

2002.3.13 01:57 25

みゅく(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top