HOME > 質問広場 > 雑談 > 掲示板でのこと

掲示板でのこと

2011.10.9 17:50    0 9

質問者: ふとさん(32歳)

ものすごく駄スレにてすみません。

暇なとき、Q&Aサイトや掲示板を見ているのですが、
『浮気相手の子供を妊娠してしまい、主人に内緒で出産を…』というようなスレがあります。

これは本当に?
それとも釣りなのでしょうか?
世の中広いのでこういうこともないとは言えないかと思うのですが、、、

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どうなんでしょうね~?

私自身はそんな経験は無いし、友人知人にそんな相談をされた事も、そんな話し(うわさ話さえ)も聞いたことないです。

でも、世の中自分の知っていることだけではないですからね~。色々あるんでしょうね。

釣りでも、真実でも、そのスレを読んであなたがどう思ったのかレスしてあげたらどうですか?

嘘クサ~と思うならスルーすればよいのではないでしょうか?

2011.10.9 19:42 26

ポメラニアン(34歳)

私もそれどこかで見ました。
本人は幸せな生活を壊したくない的な事を言っていて、責められてましたね。
そんな事もあるんだなぁと思いながら見ていましたが、本当だとすれば焦りますよね…。きっと。

まぁ、ネットの世界ですから軽~く暇つぶしくらいの気持ちで覗けばよろしいのでは。

2011.10.9 20:41 29

ふね(32歳)

本当にありますよ!

実際に男友達がやられました!

どうやら浮気相手との子どもを身ごもって、生むために、レスだったのを突然一度誘われたらしいです。

生まれた血液型でバレて離婚しました。

2011.10.9 21:06 22

本当にある!(30歳)

男性だけじゃなく、女性も浮気している人が多いので、そんな話“なきにしもあらず”なんじゃないですか?

しかも男性は自分が出産するわけじゃないし、正直自分の子かどうかなんて分からないですもんね。(血液型・DNA・似てる似てないは別として)

夫と浮気相手、同じ頃に性交渉していれば、そのスレに書かれているような事が起こっても不思議ではないですよね〜

でも、いい大人が浮気するならお互いきちんと避妊するべきですけど。

2011.10.10 06:19 21

しろさぎ(30歳)

友人の浮気相手が友人の子を産みました。

彼らは仕事上の取引相手で、家族ぐるみ(お互いの妻・夫は同席せずにお互いの子供達と)でずっと付き合いがあってそうなったそうです。

もちろん子供も浮気相手のご主人も真実を知りません。
「子供に会いに行くとオジチャンと呼ばれて複雑」と言ってましたが、アホかと思います。

友人は会社経営者で地元ではそれなりの地位があり、奥さんは何があっても離婚してはくれないだろうし、自分も立場上離婚は困ると言ってました。
浮気相手は離婚しても問題ないくらい経済力はありますが、ご主人との間に子供はいるし、友人とは再婚できそうもないから離婚する気はないそうです。

全く私の常識では理解できません(-"-;)
この話を告白された時は「えぇぇ!?( ̄□ ̄;)」「へえー……(゜∀゜;)」「ふーん……(^_^;)」としか言えませんでした(^。^;)

2011.10.10 12:35 20

あります(38歳)

お恥ずかしいですが、私の義姉(主人の姉)がそうです。

義姉は結婚してすぐに妊娠。生まれてびっくり、義姉の勤務先の社長にそっくりで。義姉も義姉の夫も薄い顔立ちなのに生まれた子がかなり濃い顔だったので発覚…。

血液型も合わなかったために即離婚しました。
社長とは入社してからずっと付き合ってて愛人をしていたみたいです。社長と奥さんの間には子供がいなくて、一時は義姉が生んだ子を社長と奥さんで育てるって話にもなりましたが結局義姉が育ててます。
週に一度、社長が会いに来るみたいです。

義理とは言え、こんな恥ずかしい身内がいる事は誰にも言えないのでここに書いちゃいました。

2011.10.10 12:48 8

みるくてー(26歳)

実際ある話しですよね。
私の知り合いは母親から「お兄ちゃんはお父さんとの子供だけど、あなただけお父さんが違う。会いたいなら会わせる。」と言われたそうです。
本当の父親も他に家庭があるみたいですが、一度だけ会ったそうです・・・。

なので掲示板は釣りの可能性もあるでしょうが、私は身近にそんな人が居たので信じてしまいますね・・・。

2011.10.10 13:21 7

ラパ(35歳)

世の中には色々なことが実際起きてますからね〜。
真実かどうかは投稿した方にしか分からないですもん。
ただ、私も…女は×1で子供三人、浮気相手(既婚)の子を妊娠し浮気相手には下ろしてくれと言われたが妊娠中だけ離れ出産してから「あなたの子供」とまた会いにきた女を知っています。
私は子供の顔も両方の顔も知ってますが、赤ちゃんの顔は浮気相手の男に見事にそっくり!
でも、男は認めずにDNA鑑定をしました。
その結果、浮気相手の子供ではなかったんですよね〜。
さすがにそれにはびっくりで人間の思い込みって自分を含め怖いな〜と思いました。
思い込みもあって顔が似てる様に感じたのもありますからね
結局、女は色々な男性と遊んでたみたいですけど今だに理解不可能な話です

2011.10.10 16:13 8

マリオ(33歳)

たくさんのご意見ありがとうございます。
おひとりおひとりにお礼コメできずにすみません;

そうなんですね!
自分の身近できいたことがないだけで、
実際に無くはないことなんですね…。

実際に自分だったら、と考えるも想像できなくてやはり世の中広い…とい思いました。

ありがとうございました。

2011.10.10 17:20 7

スレ主(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page