HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ここ以外にどんな掲示板み...

ここ以外にどんな掲示板みていますか

2003.3.5 19:12    0 15

質問者: りなママさん(秘密)

どんなHPや掲示板をチェックしていますか?
なんでもいいです ここが気に入ってますっていうのあったら
レスしてください"^_^"

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やです!おしえません!
自分で探してください。
なんでジネコさんで聞くの?

2003.3.6 19:39 8

へ?(秘密)

最近ジネコでも紹介されていたのですが、『発言小町』を見てます。
ジネコと同じ感じです。

男性の方々の意見なんかもあって面白いですよ。

2003.3.6 19:41 7

猫ちゃん(24歳)

大手小町の発言小町です。
先日も同じようなスレありましたよね
ワード検索かけてみてからこうゆうスレ立てればいいのに

2003.3.6 20:39 6

金魚(30歳)

りなママさん、こんにちわ。
私はまだ子供がいないので不妊関連のサイトを覗くことが多いです。
りなママさんが探しているジャンルと違うかもしれませんが・・・。

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~masui251/index.html#index
↑ここは仕事をしながら(今は専業ですが)子作りしたいので参考にしています。

http://hp5.popkmart.ne.jp/chobi/
↑ここは妊娠の初期症状があるので高温期には毎日見ています。

私の場合はパソコン常時接続ではないので、あまりネットサーフィンとかはできず、お気に入りにいれているのはあとはジネコさんぐらいです。
他にも素敵なサイトはたくさんあると思うので、私もジネコファンの方が他にどんなサイトを覗いているのか聞いてみたいです。

2003.3.7 00:20 6

紅花(秘密)

URLなどわざわざありがとうございます 

同じスレありましたか?検索はしませんでしたね・・m(__)m

へ?さん 「自分で探してください」って別に探してるわけじゃ
ありませんけど? 良くよんでね 

2003.3.7 19:47 8

りなママ(秘密)

”わざわざ”は見下した言い方デスよ。

それを言うなら”ご丁寧に”がキレイな日本語です。

2003.3.10 14:43 5

匿名(秘密)

???見下した?言い方なんですか?
「わざわざ」=特別に  という意味ですけど。
ご丁寧に  とは また意味が違いますが。

2003.3.10 19:36 5

りなママ(秘密)

 りなママさん、すっごく性格悪いですねえ。
 いちいち、ケンカ売るような書き込みしなくてもいいのに・・。

 

2003.3.10 23:36 5

ななし(秘密)

レスをされた方に対しての、りなママさんのコメントを見て悲しくなりました。
「わざわざ」アドレスまで書いたことを後悔してます・・・。
お互いに情報交換できるスレになるかな♪と思って普段ロムが多い私ですが今回はお役に立てればと書いてみたのですが、このような展開になってとても残念です。
スレ主さんのお気持ちに沿うようなレスができなくてごめんなさい。

2003.3.11 00:32 5

紅花(秘密)

スレとは関係ないかもしれませんが、
どうして、りなママさんの顔って毎回変わるんですか?

2003.3.11 08:29 5

あの(秘密)

りなママさん、怖いですよ〜〜〜。
いちいちケンカ腰のレスつけなくても良いと思いますけど。
負けず嫌いは大人げないですよ!!

2003.3.11 10:43 6

う〜ん。。。(秘密)

なんだか険悪なムードですが・・。
そんなにあげあしを取り合うこともなかろうに、と思いました。

けっこう「わざわざ」って言葉を丁寧語として使いますよ。
でも本来はあまり使ってはいけないようですね。
認識の違いだと思いますが・・・。
スレ主さんも悪気なんてなさそうですし・・・。

過敏になりすぎでは?
性格悪い、なんて言われたら誰でも悲しくなっちゃうよ。

2003.3.11 11:17 6

匿名(29歳)

りなママさん。こんにちは。
確かに否定的なコメントをされると腹が立つかと思いますが・・
他人の意見を受け入れられないのなら、
ここに書き込みしないほうが良いと思いますよ・・

2003.3.11 12:01 6

とる(30歳)

2/21に同じような題名のスレッドがあります。
「また同じ…」と言われたのはそのため。
ロムってる人は「またか」って思うの無理ないよ。
『掲示板』でワード検索かければ出るよ。

自分の感情をそのまま垂れ流しに書き込むんじゃなくて、
もう一回スレ・レスを見てから、落ち着いて書き込もうよ。
お互いに。見てて気分悪いよ。
誰が見るかわからないんだからもうちょっと注意しようよ。

2003.3.11 19:34 6

別人格(秘密)

 「わざわざ」は見下す発言とは違いますが、ちょっと言い方がね・・・。ただそれを指摘するのに、もっと柔らかい発言はないの??
りなままさんだって、悪気はなかったんだよ、多分。

2003.3.26 15:00 6

ふう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top