HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 掲示板に書き込みできない...

掲示板に書き込みできないわけを教えて。

2002.3.1 17:27    0 1

質問者: ぴあのさん(30歳)

今までずっと行っていた掲示板に、いきなり書き込みができなく
なってしまいました。
他の人はどんどん書き込みしてるんだけど、私だけ
書き込みできないんです。
こんな事ってあるんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

掲示板は管理人の方の判断でアクセス制限ができます。
もしかしたらぴあのさんのコメントに良くない表現があった、とか、管理人さん、または他の人の怒りをかってしまった、などかもしれません。
理由を知るには、管理人さんにメールで聞いてみるしかないですね。

2002.3.6 13:48 16

クリス(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top