HOME > 質問広場 > くらし > 掲示板の書き込みに 1行...

掲示板の書き込みに 1行マスあけるには?

2009.3.7 02:20    1 9

質問者: むぅさん(33歳)

ジネコの掲示板の書き方の事で教えてください。 たまにレスしたりしているんですが、私が書き込んだ内容が反映されるのをみて疑問に思ったことがあります。 改行したり、読みやすいように 1行あけてまた次の文を書いたり、自分では工夫して書いてるつもりですが、改行はされてても1行マスとか間があいてなく、詰めた文で反映されているのです。 ちなみに、今も改行して1行あけたんですが、きっと詰めて反映されていると思います。 文と文との間に空白の改行がきちんと反映されてる方はどうやって書き込みされてますか? よかったら教えてください。 分かりにくい説明ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なるほどぉ~!!! 2行改行、もしくは全角の空白をすれば、1行あいて反映されるんですね。 ちゃんと今回は1行スペースあいているかな?   私のように同じように疑問に思われていた方もおられたようで、また、ご親切に教えてくださった皆様、どうもありがとうございました♪

2009.3.8 16:54 12

むぅ(33歳)

同じ事思っていました。 ENTERキーを1回では改行されないみたいです。 2回ENTERキーを押して改行すると大丈夫ですよ♪

2009.3.7 10:27 15

ME TOO(34歳)

2行あけて、1行あくといったカンジです。

2009.3.7 10:33 15

とうこ(36歳)

2行あけると、1行あきますよ!

2009.3.7 10:58 12

ありさん(35歳)

私も行をあけたりしてるのですが、最近反映されませんね~ なんか今ジネコリニューアル準備中なので、それと関係あるのかも??

2009.3.7 11:40 13

はらげ(31歳)

1行でダメなら2行あけて入力するのです。 こんなふうにね。

2009.3.7 12:37 8

おしえよう(34歳)

ここジネコで改行するのには、2行改行したら(2回エンターキーを押す)一行空いて反映されるみたいですよ。 何故なんでしょうね。

2009.3.7 10:03 10

のどか(39歳)

1行あけるには、空白行に1文字”スペース”を入れています。   ↑こんな風に、全角の空白です。 このコメントをまとめて選択してみると、色が反転してわかるとおもいます。

2009.3.7 16:38 10

KY(37歳)

私も同じ事を思っていました。 ちゃんと改行できてる方もいらっしゃるのに。 よろしかったら一緒に教えてください。 お返事ではなくてすいません。

2009.3.7 18:36 10

sora(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top