HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 4/3に閉鎖されたある芸...

4/3に閉鎖されたある芸能情報掲示板サイトについて

2003.4.5 21:45    0 7

質問者: うーちゃんさん(31歳)

4月3日付けで閉鎖されたある芸能情報掲示板サイトに
ついてなんですが、あまりにも突然の事で、
常連さんと少しお話したく思います。

ここはちょっとしたことで管理人さんと
複数の客(私達)がモメました。客は話し合いを
提案してたのですが、管理人さんはついに何の
反論もなくいきなり閉鎖となってしまいました。
話し合いしてればこういう事態は防げただろう
にと残念でなりません。

なんだかんだいいつつみんな大好きなサイトだった
んです。なんかすっきりしない気持ちだけ残って、
常連さんも散り散りになって、ほんとに残念です。

どなたかここの常連さん又は知ってる方、いませんか?
(某掲示板にもこのスレを立ててみたんですが、今現在
レスがついてないのでもっと広く情報を得る為にここにも
スレたてさせていただきました。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どこの何てゆうサイトか分らなくちゃ常連さんか知ってる方って言われても…

2003.4.8 02:33 11

?(秘密)

私もそのHP楽しみに見てた1人です。
突然のことだったので、ビックリしました。
なんでなのかは全く分からずです。

2003.4.8 18:49 12

てまり(秘密)

不特定多数の人が見ている場で
「わかる人にはわかる」みたいな書き方は
いかがなものかと思いますが。

2003.4.9 19:43 11

えとこ(秘密)

【某サイト】ではお返事来てたみたいなので
もうこっちはどうでもいいみたいですね。はぁ〜。

2003.4.11 15:16 8

ちょっとそこまで(32歳)

しばらくネットができなかったものでお返事遅れて
すみません!
私もズバリ書きたかったですが、他のスレ見ててもあまり
ズバリ書いてませんよねえ?あまり積極的には言わない
ほうがいいものなのかなあ〜と思ったので某サイトと
させて頂きました。何人かの方とは連絡取れてよかったです!
てまりさん、「大手小町」に来てくだされば原因もわかります
よ〜!(書きました!!)

2003.4.11 22:51 10

うーちゃん(31歳)

てまりさん、すみません!既に来られてましたね!
「なんでなのか全く分からず」とありましたがお分かり
いただけたかと思います。それにしても残念!!

2003.4.11 22:57 7

うーちゃん(31歳)

お久しぶりです。

お察しの通り、某サイトの方で訳は確認させて頂きました。
今ではスッキリしております。
ありがとうございました!

2003.4.14 13:50 8

てまり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top