HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコさんに質問:荒れて...

ジネコさんに質問:荒れてなくても掲示板が消える?

2005.7.10 11:31    0 5

質問者: 電車女さん(秘密)

すみません、ジネコさんに質問なのですが、
時々掲示板の投稿が消えることがありますか?
2日と3日はサーバーの不調でいくつか消えて
しまったことはプログで読みました

荒れてしまった場合に削除されることも
今までにも何度かあったので、それは深く
納得済みなのですが・・。

荒れてなくても、削除することもあるのでしょうか。
実は、電車の優先席について、座るかどうかという
スレがあったような気がして、探しています。
ワード検索もしましたが見つかりません。
一度読んだときは荒れている様子もなかったのですが・・・。
特に不適切なレスもなかったような気がします。

ということで、荒れていなくても削除されることも
あるのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

電車女さん、こんばんわ。
私がたてたスレのことですね。
沢山のご意見が拝見できて、感謝の気持ちをレスしようとおもいましたが、本スレがきえてましたので、新たにNo,076671に「優先席のレスありがとうございました!」とスレッドをたてて、レスをしております。
 新しいスレをみていただければ、分かるのですが、私は決して強制的に健康的な方々に、席を譲って欲しいと勝手な意見を述べたのではありません。そこを勘違いされた方がいらっしゃって悲しかったですね。
人は一人では生きていけませんよね。お互い辛いときは助け合っていける、精神がもてる温かい日本になるといいなぁと、思っています。

2005.7.10 23:28 8

シルバー(20歳)

ジネコさん、シルバーさん、ありがとうございました。

でもシルバーさん、新しいスレ、見つかりませんでした。
荒れて削除されたのかなと思います。
それにしても、優先席に座るかどうかごときで、
なんで荒れるんでしょうね・・?

最近削除が多いなぁ。荒れないで欲しいです。

2005.7.11 21:53 8

電車女(秘密)

>私は決して強制的に健康的な方々に、席を譲って欲しいと勝手な意見を述べたのではありません。そこを勘違いされた方がいらっしゃって悲しかったですね。

本当に勘違いと言い切れますか?
確か、「仕事で忙しくて疲れているのも分かります。でも老人などには譲るべきです。」という感じだったと記憶しています。
ちょっと文章が断定的すぎたんでしょうね。
批判的なレスには抵抗があるのも分かりますが、こんな風にレスした相手が悪いみたいに書かれると、素直な人じゃない人だなと思ってしまいました。

2005.7.12 23:06 7

今回は匿名で(35歳)

本当に世の中にはいろいろな考え方の方がいるから成り立っていると言うか、面白いというか、大変というか…
気にしないって大変ですよね。

2005.7.13 20:54 6

みみ(30歳)

ふえっ?
老人に席を譲るのは当たり前じゃないの??

2005.7.14 22:12 7

得子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top