HOME > 質問広場 > 不妊治療 > フライング検査された方い...

フライング検査された方いつごろから・・・

2007.1.24 23:55    0 7

質問者: さ〜やさん(29歳)

ただいま妊娠待ち、排卵から10日目のさ〜やと申します。
今回、高温期が今までより高いので期待しちゃってます。
本日早いとは思いつつフライングしてしまいました。でもやっぱり陰性でした。
フライング検査されて、薄くても陽性反応がでた方、排卵からだいたい何日くらいでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


一人目も二人目も高温期10日目で陽性反応が出ましたよ。
あかちゃん来てくれるといいですね。

2007.1.25 09:54 12

モロー(30歳)


排卵から11日目にしばらく時間がかかりましたが薄い陽性反応がありました。この頃は朝の濃い尿で検査される方がいいかと思います。排卵日がずれている事もあるのでやはり生理予定日頃の検査がいいのかなと思います。この頃だた反応も早いと思いますし・・

2007.1.25 10:08 8

チビメル(37歳)


妊娠4ヶ月のものです。
妊娠したときは体外受精をした周期とあって期待して、高温期10日目から毎日妊娠検査薬を使いました。
10日目、11日目は陰性でした。でも、12日目にうっすーらと陽性ラインが出て日に日に濃くなりました。海外製の早期妊娠検査薬です。
まだ10日目との事。高温期の体温が高いということですし、期待が高まりますね!
妊娠してるといいですね♪

2007.1.25 11:18 11

ふーみん(35歳)


ほぼ2週間ででましたよ
その4日前はでなかったです
私の場合は生理予定日より1日前で検査しました
いい結果が出るといいですね
排卵後仲良ししてから10日で着床するみたいなんでそのあとならでる可能性もありますよ

2007.1.25 11:50 11

こもも(24歳)


数日前に陽性反応が出たものです。妊娠と関係あるのかわかりませんが、今周期は体温が綺麗な2層にならず徐々に高温になったのでちゃんと排卵日がわからないんですが・・・排卵時期に出る伸びるおりものが出た日から10日目でした。尿をかけてすぐにはっきり反応が出たので排卵がはやまっていたのかもしれません。でもフライングだと病院に行ってもまだ何も見えず不安な時間を過ごさなければならないので微妙だな〜と思いました^^;

2007.1.25 13:02 10

ラムネ(23歳)


排卵後10日くらいだったかな?

2007.1.26 02:28 8

こりらっくま子(3歳)


みなさま、たくさんのお返事ありがとうございます。
本日生理予定日前日ですが、陰性。。。
今回は駄目かな、とあきらめモードです。
駄目だったら検査をしようかなと思っていたのですが、いざ駄目となってみてもちょっと怖いです。

2007.1.26 11:59 8

さ〜や(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top