HOME > 質問広場 > くらし > 派遣登録はどこがオススメ...

派遣登録はどこがオススメですか?

2007.1.25 14:25    0 3

質問者: ルンルンさん(秘密)

派遣登録をしようと思ってますが
メジャーな派遣会社がたくさんあって
どこにしたら良いのか迷ってます。
登録してよかったなと思える派遣会社を教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はパソナがお気に入りでした。
仕事がどんどん来るって感じじゃないので、直ぐに仕事が欲しい時には向きませんが、同じ派遣先でも時給が他社より高かったです。
あと、MCメイツは三菱商事グループなので、けっこう良い派遣先へ行けました。

それから、派遣会社は1社のみに絞って登録する必要ないんですよ。
多数の派遣会社へ登録するのが当たり前なので、とりあえずいろいろ登録してみると良いです。派遣会社も、他にも登録してることを前提に話してくるので、全く問題ありません。
派遣会社の担当さんとの相性とか、紹介される仕事の内容とか時給とか、だんだんと派遣会社のカラーが見えてきて、自分に合う派遣会社が分かってきますよ。

2007.1.26 21:26 9

ゆみ(30歳)

ルンルンさんこんにちは。

人事担当の知り合いが、よく派遣の営業さんが売り込みにくるといっていました。その情報によると、同じ仕事でもやはり大手はスタート自給がいいようです。

派遣仲間の情報・・・
リクルートは評判がいいようです。
おー!人事!のスタッフサービスはかなり評判が悪いです。行ったことある人は皆良く言っていません。営業担当者などの当たり外れもあるかも知れませんが・・・。

やりたい仕事によっても、その方面に強い会社などありますし、寸志が出る、交通費が出るなど派遣会社によっていろいろあります。

良いお仕事が見つかりますように。

2007.1.28 15:57 10

しろけろ(秘密)

お返事遅くなってすみません。
もう見てないかもしれませんが、
お礼を言わせてください!
ありがとうございました!
お陰様でお仕事決まりましたよ〜!!

2007.1.31 12:16 8

ルンルン(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page