HOME > 質問広場 > くらし > 結婚しても、憧れの人いま...

結婚しても、憧れの人います(笑)?

2007.1.27 00:42    0 4

質問者: 恋する乙女さん(26歳)

いつもジネコ拝見してます。

ところで、皆さんは結婚していても憧れの人いますか?私の場合は職場の先輩。

私は子どもも2人いて主人もいて平凡でも幸せな毎日。主人のことはもちろん好きですが、マンネリなのでちょっとドキドキを求めてるのかな。

話をすると、ちょっと胸がときめいてる自分もいます。少女になってるんですね。営業で一緒に外に出た時なんか一緒にお昼食べたり、お茶したりするのが最近の楽しみです。

結婚している主婦の皆さんは、そんなひそかな楽しみ方、同じようにありますか?
ちなみに、友達は子どもの保育園の男性の若い先生にときめいているそうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

恋する乙女さん、楽しそうでいいですね。
お仕事だけどデートみたいでワクワクします。

私も憧れの人います。
独身時代の職場の人で、離れてもう1年近くなりますが思い出すだけでドキドキです。
とても美形な方で、男性上司から抱きつかれるなど、日常的にセクハラ(同性ですが)を受けて悩んでおられました。

あと、身近な人じゃないけど俳優の玉山鉄二さんがかっこいいと思っています。
目薬と洗濯用洗剤以外にもCM出てほしい。

憧れの男性の存在って、女性にとって大事な存在で、内面も外見もかわいくしてくれるんだなって思っています。

2007.1.27 09:17 7

ゆっこ(26歳)

私にも憧れの人います♪
結婚前からずっと憧れてて、今でも大型連休の度に(彼は遠方に就職なので)ご飯を食べに行きます♪

結婚したらこの憧れの気持ちはなくなるのかな?と思っていましたが、変わらずです・・・

でも、彼と知り合ってからの7年の間、お付き合いをしたこともないし、ご飯以上の関係ではないので、恋する乙女さん同様、ひそかな楽しみとして大事にしてます。

夫にはちょっと申し訳ないですが・・・ 

2007.1.27 11:06 8

りか(28歳)

私は主人だけかな〜。
なんかほかの男性に興味がなくなってしまいました!
たまに浮気する夢を見るのですが、起きて横でスヤスヤ眠ってる主人がいるのを見ると、「ああ幸せだな〜浮気が夢でよかった!」って思っちゃいます(笑)。

2007.1.27 15:45 9

のぞみ(34歳)

私は、夫ひと筋ですよ。
たしかに綺麗、かっこいいと思う人はいますが内面まで含めて考えると、ただのナルシストだったり浮気性だったりして引くので、外見内面含めすべてを尊敬し好きだと言えるのは夫だけです。
旦那様が自分のなかで「ナンバーワン!!」じゃない女性って、不倫願望ありありみたいで旦那様がかわいそうです。
「職場にイイ感じの人がいて、実際行動には移さないけどプラトニックラブなんだぁ〜。」「むこうも私に気があるみたい♪」と相談?してくる友達がいましたが、旦那様に不満だらけで不倫願望が妄想の領域までイッテしまいコワかったですよ。
反対に、旦那様が職場で他の女性にドキドキ求めていて胸ときめかしているのを「少年になってるんですね。」と思えますか?悲しくなりませんか?

2007.1.29 10:10 8

はるか(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page