HOME > 質問広場 > くらし > 腰痛or股関節痛に良いマ...

腰痛or股関節痛に良いマット(布団)は?

2007.1.28 14:59    2 2

質問者: kumiさん(36歳)

タイトルのとおりなんですが、少々お高めでも良いマットを探しています。
最近購入した「マニフレックス」は三つ折タイプを買ったせいか、悪くもないのですが柔らかすぎるような気もします。
低反発マットは沈みすぎてあまりよくないとききました。
主人は股関節痛も持っているので、硬すぎても良くないようで、難しいです。
でもとりあえず腰痛対策だけでもおすすめのがあれば教えてください。
宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧



私も10年以上腰痛に悩まされ。ぎっくり腰を繰り返しています。
5度目のぎっくりの時に、さすがに辛くて、市販の布団から、ヘルスロールというものに変えました。
シングルで7万円くらいで、ちょっと値ははりますが、とってもいいです。
もう、他の布団には寝れません。
ネットで検索して見てくださいね。

2007.1.29 00:35 14

さら(35歳)


スレ主です。
ヘルスロール検索してみました!
とてもよさそうですね!
でもやっぱり良い物は高いのですね〜。
ありがとうございました!

2007.2.2 13:16 17

kumi(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top