HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 足の裏のほくろを取ります。

足の裏のほくろを取ります。

2007.1.28 17:35    0 2

質問者: るなるなさん(28歳)

題名の通り足の裏にほくろができてしまったので取ることになったのですが取った方どうでした?歩行困難になりますよね?痛みはどうでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


1度足の裏のホクロ取りました。
場所によりますが、歩行は困難ですが、私の場合は引きずって歩ける感じでしたが抜糸までは無理して歩く事は避けました。
(外出なしの家での生活程度)
それと、片足はスリッパの方がいいと思います。
痛みは特になかったです。
麻酔が切れた頃多少チクチクはしましたが、そこまで大きく切らないので(大きさによると思いますが)そんなに心配ないかなと。
ただ、歩きすぎると傷も開くし、痛くなるので歩きすぎには注意です。

2007.1.29 14:16 10

フィガロ(31歳)


足の裏にできた、とおっしゃっていますが、急にできたのでしたら内科的な問題があるので(しかもかなり深刻!!!)内科で見てもらったほうがいいかと思いますが・・・

ガンとか、そういうたぐいの疑いがあるような事を聞いたことがあります。

手遅れになる前に、と思いコメントさせて頂きましたが、決して脅しなどでは御座いません

2007.1.30 08:25 9

えっちゃん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top