HOME > 質問広場 > くらし > ホットケーキで作るカップ...

ホットケーキで作るカップケーキ・・作り方忘れました。

2007.1.29 01:37    0 0

質問者: もものはさん(31歳)

先日、病院の待合室で何の雑誌だったか忘れたのですが(オレンジページかレタスクラブ??)ホットケーキの素で作る1個分のカップケーキが紹介されていました。料理の苦手な私でもこれなら子供のおやつに出来る!と思ったのですがいざ家に帰ってみると全然記憶が無くて・・・本屋に行っても見当たらなくて悲しい思いをしています。
覚えている事といえば
ホットケーキの素・・・大2
牛乳・・・大1
で、これがあっているのか、他の材料、作り方などご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top