HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 「今週妻が浮気します」を...

「今週妻が浮気します」を見ていたら(駄)

2007.1.30 22:47    0 6

質問者: けいこさん(32歳)

今夜はハジメが陶子の浮気現場に乗り込む・・・という設定で終わりましたね。結構面白いなーと思って見ています。
さて、主人に「私が浮気したらどうする?」ってある意味お決まりともいえる(!?)くだらない質問をしてみたところ、「俺はここまでしないよー、放っておくよ。俺はいいけど子供がかわいそうだよね」と言われてしまいました。確かにセックスレスだしキスも何年もしていないので、愛のない家庭だなーと常々思っていたのですが、こうはっきり言われてしまっては!ちょっと頭にきました。でも、密かに私も主人が浮気しても放っておくな・・・と思っていたのでお互い様なんですけどね。こんな冷めてる家庭ってウチくらいなもんなんでしょうね。
皆さんのご家庭では、こういう会話をしたことがありますか?こんなくだらない話をするのはウチくらいなものなのかな?あまりにもはっきり言われてしまい、結構ショックだったので投稿してしまいました。読んで頂いてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


聞いたことありますよ。
「行動に移せるかわからないけど、同じような気持ちになると思う」って言ってました。
なので、ほっとかれることはないと思いますし、私も夫が浮気したらほっとくことなんてしません。

2007.1.31 12:41 12

ぴよ(32歳)


我が家でも昨日、夫と見ました。

「私が浮気したらどうする( ‥) ン?」

・・・・・・・

私も聞いてみれば良かったヽ(´∞`)

夫はなんて答えてくれたんでしょ・・・

我が家の場合も「別にいいんじゃない?」

くらいの返事で終わりそうです(;´▽`A``
さみしいですね・・・。

2007.1.31 13:15 11

じゅり(28歳)


聞いたことありますよ。
「行動に移せるかわからないけど、同じような気持ちになると思う」って言ってました。
なので、ほっとかれることはないと思いますし、私も夫が浮気したらほっとくことなんてしません。

2007.1.31 12:44 11

ぴよ(32歳)


ユースケファンです!昨日終わりの方だけ見ました。ドキドキしましたよ。

さて本題です。ドラマとは関係ないとこでですが、、前に旦那とそういう話をしたことがありますよ。

私が浮気をしたら殺されるそうです。男の浮気はOKで女の浮気はNGなんだそうです。なんて勝手な!

ちなみに旦那は浮気(本人は否定していますが)を少なくとも2回してます。私が別れる気になったら徹底的に調べ上げて離婚要求たたきつけますが、そんな気は今ないので、ときどきちくちく言ってやります。

2007.1.31 13:00 16

えもりん(33歳)


ドラマは観てませんが、「私が浮気したらどうする?」という質問はしたことあります。


「泣く」
だそうです。。。


「離婚になる?」と聞いたら、「そういうこと考えたくない。考えても楽しくないことは想像したくない!!ミラクルはそんなことしないもん!!」だそうです。

2007.2.1 15:51 18

ミラクル(28歳)


私のくだらないスレにお返事頂きましてありがとうございます。皆さん、ご主人に愛されてるんですね。うらやましいです・・・私も愛されるように頑張ろうかな?でも、今更無理かな?これ以上関係が悪くならないように頑張ります!?

2007.2.2 23:05 9

けいこ(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top