HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 2日間の排卵検査薬陽性

2日間の排卵検査薬陽性

2007.2.1 19:30    0 0

質問者: くーさん(28歳)

こんにちわ。
2人目妊娠希望の者です。
私は生理周期が30日、41日、45日と毎月バラバラです。
上の子が夜何回か起きてしまうのでなかなか基礎体温が計れません。
なので、今まではのびるおりものを頼りに性交を行ってきたのですがなかなか妊娠に至りません。
今月から排卵検査薬を使用することにしました。
すると1月19日と20日に陽性反応がでました。
どちらも同じ濃さなのですが、少し20日目の方が濃いように感じます。
そろそろ生理予定日頃かなぁとおもうのですが・・・
性交は19日と20日に行いました。
陽性反応の翌日がだいたい排卵日と書いてあります。
基礎体温と合わせて排卵日を予測されていた方、何日ごろが排卵日の可能性が高いでしょうか・・・
どうぞ、ご意見お聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top