HOME > 質問広場 > 女性の健康 > フトアゴヒゲトカゲ飼いま...

フトアゴヒゲトカゲ飼いました!☆

2007.2.4 12:28    0 2

質問者: くろたけさん(32歳)

爬虫類嫌いな方は気分が悪くなるかもしれないので是非スルーしてくださいね。

先日とうとうフトアゴヒゲトカゲ飼っちゃいました!
まだ体長20cmぐらいのちびすけですけどすっごくかわいい!
えさをばくばく食べてるところも、ライトの下でバスキングしてるところも、おどけた表情で首をかしげてるところも。
まわりにフトアゴを飼ってる人がいないのでどなたかとこの喜びを分かち合いたくてスレしました。

だれかよろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


フトアゴ、めっちゃかわいいですね!
私も爬虫類に興味があり、いつか飼おうと色々調べているのですが、こんなトカゲちゃんがいるとは知りませんでした。
よしこれを飼おう!と思いきや、結構デカくなるんですね(汗)。
うちには猫がいるのですが、飲み込まれてしまいそうで怖い・・

でもほんとに表情がとても可愛いですね〜。くろたけさんもこれからこのトカゲちゃんにたくさん癒され助けられ楽しい時間がたくさんできることでしょう。
楽しい日々を送ってくださいね。

2007.2.5 13:55 65

ぐりこ(39歳)


くろたけさん、可愛い家族が増えてよかったですね!
私も爬虫類、両生類、大好きですよ♪
イエアメガエルといつか暮らすのが夢です。
いまのところ声を聞くだけでガマン!です。

2007.2.5 18:54 22

雨蛙(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top