HOME > 質問広場 > くらし > 明日(6日)が生理予定日...

明日(6日)が生理予定日の方(赤ちゃん待ちです♪)

2007.2.5 16:10    0 3

質問者: いづみさん(36歳)

こんにちは。
明日(2月6日)が生理予定日なのですが、今回はいつものような生理前の兆候ではなく、代わりに排卵日1週間後くらいから異常に胸が張って痛くて(乳首が張って痛いのではなく乳房全体が張って痛いのです;)おりものも多めだったのとけだるさや眠気、頭痛もあり・・・期待しすぎないようにと思いつつもちょっとだけ期待をしながら生理前のドキドキ感を味わってます。
同じように明日か明後日あたりが生理予定日の方とお話したいなぁと思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私も2月6日が生理予定日です。治療を半年してタイミングを診てもらっていましたが、排卵日同じく1週間後ぐらいから私も胸が異常に張って痛くておかしいなーと思っていて基礎体温も36.80℃前後。ところが先日、生理予定日から検査できるチェックワンファストをしてみたら見事陽性がでました。。なんかいつ゛みさんと一緒の状況だったのでお返事しました。
友人も結構早くから胸が張っていた周期に妊娠したといってました。妊娠していると良いですねー!

2007.2.6 09:54 7

じゅん(27歳)

私も2月6日が生理予定日です。
いつもは、予定日に向けてダラダラと体温が下がるのですが、今日も高かったので密かに期待しつつ、でも生理が来る前のお腹の気持ち悪さもあるし・・・。
風邪気味だから体温が高いのかもしれないし(TT)

体の変化は〜
特にないです(><)
でも、生理の1週間前にいつもお腹がかなり痛いんですが、今回はさほど痛くなかったです。

胸張ってないし、私はただ遅れているだけかもしれないですね。

いづみさん楽しみですね。
わかります、ドキドキしつつ、でも期待しすぎちゃいけない気持ち。

2007.2.6 10:11 10

フガフガ(秘密)

スレ主のいづみです(^^)。

じゅんさん♪
同じような兆候で一足先に陽性反応が出られたんですね(^O^)/おめでとうございます♪私はまだ生理が始まっていませんが体温が昨日から36.50が続きなんだか微妙な感じです++;でも生理の出血を見るまではまだ希望を捨てずに待とうと思ってます^^

フガフガさん♪
お返事ありがとうございます(^^)/
同じ生理予定日とのお話、まさにお互いに今ドキドキの真っ最中ですよね。
私も微妙に生理前のお腹の違和感のようなものがあるようなないような…でもまだ始まってはいないので少しだけ期待をして待とうと思います^^

2007.2.6 13:37 11

いづみ(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page