HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠5ヶ月目で食欲不振

妊娠5ヶ月目で食欲不振

2007.2.5 20:13    0 3

質問者: のんのさん(25歳)

こんばんは。現在妊娠19週になるのですが、妊娠4ヶ月目くらいでつわりも治まり、食欲も出てきだしたのですが、最近になって食欲不振に陥っています。皆さんはこんなことってありましたか?
いまさらながら流産なんてことはないのか心配でたまらないのです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も5ヶ月目ですが、食欲不振です。胃が圧迫されたようになってつらくて…。
色々調べると皆さん8ヶ月以降に胃の圧迫感があるようでちょっと心配になってきました。

2007.2.6 08:10 103

ゆめ(秘密)


現在妊娠9ヵ月です。

私は5ヵ月頃まで悪阻がひどく寝たきりでしたが、治まってからすさまじい食欲で!!!
でも6ヵ月後半からは「悪阻が再発?」って感じで吐いたりはしないけど何となくムカムカしてて食欲不振な感じが続いてます。
悪阻で痩せたけど、治まってから1ヵ月ちょっとですぐに元に戻りどんどん体重が増えそうでしたが、おかげで?最近は落ち着いてます(笑)

産むまで悪阻が治まらない・・って話聞きますが、本当だと思います。
最近は胃も圧迫されて気持ち悪いのもありますが。。。
9ヵ月の現在もゴハンの炊ける匂いなど多少反応するし、私も産むまで続くタイプなのかなぁ。。。

一人目の時は全くなかったに等しい悪阻・・
性別が違うからか、今回はかなり苦しんでます(;>_<;)

のんのさんも、具合の悪いときはしっかり休んで下さいね☆

2007.2.6 09:30 29

シルバ☆(33歳)


シルバ☆さん。お返事ありがとうございます。シルバ☆さんの返答を聞いて、なんだかちょっと安心しました!

2007.2.6 15:34 31

のんの(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top