HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 体外受精→出産→生理が少...

体外受精→出産→生理が少なくて不安です

2007.2.15 13:17    0 0

質問者: りいさん(27歳)

原因不明の不妊で治療をしていました。
治療中は生理が多く一週間続いていました
。体外受精のときに卵が35個以上出来てOHSSになりました。そして妊娠出産後の生理が変です。
出産して母乳と混合なのに翌月から生理が始まりました。それから9ヶ月。
生理が明らかに少なくなりました。
先月は3日で終りです。
今月も少ないです。
ずっと鈍痛の生理に悩まされ量も半端なく多かったので楽なのですがふと閉経に向かってるんじゃと思うように。


治療であんなに排卵させるということは、
4年近く生理が早く終わるということです
よね?
私の場合産後すぐ生理が始まりもう閉経なのでは?と思ってしまいます。
同じような方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top