HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 都内で鍼灸院探しています

都内で鍼灸院探しています

2007.3.1 21:42    0 1

質問者: かばさん(32歳)

不妊治療を始めて、2年。
なかなか授からず、苦戦しています。
今はなんでも、すがるような気持ちで漢方や鍼治療など始めてみようかと思っています。
鍼治療を経験された方、お奨めの医院はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちはかばさん。
私も不妊治療中で、針灸に去年の12月から通いだしました。
色々通ってみて、三軒目でやっと今の所に落ち着きました。
「針灸 渋谷」で出てくるところです。
不妊専門なので、患者さんは女性ばかりですし、着替えもちゃんとあるのでブラパン姿にならなくていいのも気に入っています。
身体全体を見てくれるので、肩こりなど不妊に関係ないところも治してもらえますよ。
今のところ、不妊のほうにはまだ結果は出てないのですが、もう少し通おうと思っています。

2007.3.2 18:07 11

ターコイズ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top