HOME > 質問広場 > 不妊治療 > す○うウィメンズクリニッ...

す○うウィメンズクリニックの安静について

2007.3.2 00:42    0 1

質問者: PCOSさん(27歳)

大宮のす○うウィメンズクリニックへの転院を考えてます。
そこは友達が行っていて先生等も親身に話してくれて説明もしっかりあり良かったと言ってたのと、その子が1度のAIHで妊娠したため、行って見たいと思ったのです。
ただAIH後2週間だか動いちゃ行けない安静をさせられると言ってました。
その子は仕事も辞めペットは預けるなどして望んでいたのですが
私はそれができるか自身がありません。
通ってた方は皆きとんと安静を守っていたのでしょうか?
安静にしなくても妊娠した方とかいますか?

今の病院で最後のAIH(2回目)をしようと思ってるのですが、やっぱり同じように安静にすると確立は上がるのでしょうか?

あと病院の雰囲気とかもできたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私自身の話ではなく申し訳ないのですが、知人がここの病院に通院していて、ちょっと話を聞きました。
その方は体外受精をされたそうですが、やはりかなり厳しい絶対安静を申し渡されたそうですよ。そして。授かったそうです。その人は、ここの病院の成功率の高さは絶対安静によるものではないかと言っていました。

実は、私もその人の話を聞いて、近ければこの病院に行きたいなぁ、と思っていたんです。

直接の体験談でなくて申し訳ありません。(しかも体外受精なので、ちょっとずれてますね。)
情報集まるといいですね。

2007.3.2 21:08 11

ひーちゃん(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page