HOME > 質問広場 > くらし > 『結婚式へ行こう!』の最...

『結婚式へ行こう!』の最終回を見た方、教えて下さい

2007.3.9 20:00    0 3

質問者: 不良品さん(35歳)

題名の通りなのですが、『結婚式へ行こう!』の最終回の内容を教えて下さい。あおい&柊平&亮平は最終的にはどうなったのでしょうか?
毎日楽しく見ていたのですが、今日は用事があったので留守録設定をして出かけました。帰宅後見ようとしたら、DVDレコーダーの不具合で録画出来ていないのです。かなりショックでした・・・(泣)
こんな可哀相な私に愛の手を!
宜しくお願いします。

※DVDは明日修理に来てもらうことになりました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

録画できてない時ってショックですよね…
内容ですが、あおいと柊平の結婚式に亮平が「あおいを愛しているから」と連れ出そうとし柊平が止めて、柊平&亮平が事務所であおいの取合いをし、あおいはどちらも選ばないと飛び出します。兄弟仲直り?みたいな言い争いをしてえつこに「あおいの審判を待て」と言われ、あおいはまことやえつこにどちらかを選ばないといけないと言われ考えます。
で、亮平に柊平を選ぶと伝え、みんなに挨拶をして空港に向かうタクシーに乗って走りだした時、亮平が建物から走り出てきます。それを見たあおいはタクシーを止め柊平に誤り、柊平も「兄貴はズルイ、あんな風にされたらかなわない」と言いあおいに行けと送り出します。亮平と2度目の結婚式をあげ何故かまことと3人で暮らし、仕事を続けていく…柊平はいずみ?とメールのやり取りをする関係になってましたよ。こんな感じだったと思うのですが、なんだかわかりにくい長い文章になってしまいすいません。m(__)m

2007.3.10 17:42 10

mimo(34歳)

こんにちは。私も楽しみに見ていました。内容は・・・結婚式に乱入した亮平はあおいを引っ張り連れ出そうと!勿論黙ってみていない柊平とあおいを引っ張り合う形に。。その後結婚式は中断し場面は事務所の中へ。二人ともあおいを渡さないと言い合い、あおいは「私は物じゃない。どちらも選ばない」と事務所を飛び出す。その後もけんかを続ける二人。けんかを続けるうち二人は、お互いの考え方を知らずに認め合っていることに気づく。二人はあおいを思う気持ちから、お互いのを尊敬し合っているのだと、エツコから指摘され、仲直りの方向へ。一方マコトに「選ばないのは卑怯」と説得され、どちらかを選ぶことを決意。
翌日、柊平を選ぶことを公言し、アメリカ行きの日に。事務所から空港行きのタクシーに乗り込むあおいと柊平。動き出したタクシーを追いかける亮平に、あおいはタクシーを停めさせ、柊平にわびる。。タクシーを降り亮平に駆け寄り、抱き合う二人。。シーンはかわり、柊平の去った後のラメールのその後を報告。新婚生活を始めた家にマコトも未だ居候中であることも付け加えつつ、ウェディングプランナーを続けていきます的なコメントで終わりました。。こんなところでしょうか。。。

2007.3.10 17:59 8

うさこ(28歳)

mimoさん、うさこさん、レスして下さってありがとうございました。
わかりやすい説明のおかげで、内容を把握することが出来ました(^^)
最終的には亮平を選んだのですね〜 私的には柊平を選んで欲しかったような気もしますが・・・ でも兄弟が仲直り出来たのなら良かったです。
☆本当にありがとうございました☆

2007.3.10 22:26 12

不良品(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page