HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > デュファストン〜にお返事...

デュファストン〜にお返事をくれたペコさん、匿名さんへ

2002.11.17 11:36    0 0

質問者: ちいちいさん(26歳)

御礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!!!PCがしばらくダウンしてしまい、お返事を読むことができなかったので、本当に失礼しました。

結局、もう一度高温期のホルモン検査をしてからにしましょうということで、デュファストンは次回周期から飲み始めることになりました。お二人のご意見、とても参考になりました。今まで薬の治療をしたことが無かったので不安でしたが、マイナスよりプラス効果が期待できるお薬なきがしてきて、むしろ早く飲み始めたい!!と思ってしまいました。(^−^;)ありがとうございました。

ペコさん、私もそのうち人工授精、ということになりそうです。(だんなの検査もあまりよくなかった。。。)おたがいかわいい赤ちゃんに恵まれるよう、がんばりましょうね。

匿名さん、ご懐妊おめでとうございます!!!これから寒くなりますので体調には気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page