HOME > 質問広場 > 不妊治療 > セキソビットの副作用?

セキソビットの副作用?

2007.3.13 18:16    0 0

質問者: 頭痛持ちさん(38歳)

不妊治療中の38歳です。
先月からAIHにステップアップしました。以前から黄体機能不全気味でしたが、自力で排卵はしていました。スッテップアップしてからセキソビットを処方され、生理3日目から1日3回、1回2錠X7日間飲んでいますが、どうもセキソビットを飲むと頭痛がするようなんです。先月はあまり気にならなかったのですが、今月は飲んでいる間ずっと頭痛がしています。ネットで調べるとクロミットの副作用での頭痛の書き込みはありましたが、セキソビットでは見つかりませんでした。副作用は個人差もあるとは思いますが、セキソビットで頭痛が起こった方、他にいらっしゃいますか?来月はセキソビットをやめて、漢方を処方してもらおうかと思っています・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top