HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 茨城県石岡市に引越し

茨城県石岡市に引越し

2007.3.21 11:52    0 2

質問者: 焼肉さん(33歳)

主人の転勤で石岡市に引越しをする事になりました。初めての土地で今から不安です。お勧めのお店を知っていらっしゃったら是非!教えてください!ケーキ屋さんや美容院など・・・。あと、現在不妊治療に通っています。良い所があれば転院しようかなと思っていますので(遠くなりますので)、こちらもアドバイスよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして プリンです(^。^)私は、実家が茨城県で石岡市の近くでした。それなりに買い物するとこはありますが、一番大きいデパートはイオンくらいですかね・・・車がないと行動は難しいです。駅近くも田舎の商店街なので、水戸か土浦あたりの駅まで行くとひらけてます。美容室は国道6号線沿いのイオンの近くがおすすめかな(名前忘れました)不妊治療は、国道355線を行方市また旧玉造町(たまつくり町)方面に迎い、小美玉市(おみたまし)にある(2年くらい前は小川町)小塙産婦人科が有名ですよ。石岡から車で約20分くらいです。交差点のそばにコメリとしまむらが見えたら、信号過ぎてすぐ左に曲がり 目の前です。後は水戸にあるけど、遠いので ネットにものってるので(茨城県の産婦人科)あたりででてます。古い病院ですが、腕はいいらしいですよ。分からなければ、小川町の小塙病院と聞けばだいたい分かりますので
・・・ちなみに内科とかなら 石岡にある355線沿いで、山王台病院がいいですね。よくお世話になりました。胃腸科は特に良くて、救急もありますし、検査も丁寧だし 午後診察もあります。まだ新しいから中も綺麗だしおすすめです。病院の話になりましたが、引越したら大事だと思い長々すいません。頑張ってください

2007.3.22 02:23 10

プリン(27歳)

プリンさん丁寧なお返事をありがとうございました!さっそく地図で調べてみます!不安でいっぱいでしたが、少し楽しみになってきました★プラス思考でがんばります!

2007.3.22 13:45 13

焼肉(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page