HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理前の腹痛があったら、...

生理前の腹痛があったら、妊娠していない可能性が高いですか?

2007.3.21 23:04    0 2

質問者: みーちゃんさん(秘密)

2人目妊娠希望の者です。
生理予定日が来週の月曜日(26日)頃で、今日で高温期10日目位です。
一昨日頃から生理前の腹痛が始まり、今日まで続いています。
他の症状は特にないのですが、時々少し気持ち悪いかな?と思う時はあります。
私は生理前に腹痛がある場合とない場合があるのですが、ある場合でも3日位前から始まるので、今回は少し早いなと思いました。
やっぱり生理前の腹痛があったら妊娠していない可能性が高いですよね?
海外製の早期妊娠検査薬を持っているのですが、試すにしてもちょっと早いですよね。。
もし同じような経験がある方がいたらご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は今回初めての妊娠で今4ヶ月です。待望の妊娠で、妊娠するまでドキドキしては撃沈の繰り返しでした。私は妊娠した時、生理予定日前から今にも生理になりそう・・という下腹部痛と腰の重みがあり、生理予定日を過ぎても同様でした。来ないな〜?来るなら早く来てよ〜!と思っている内に一週間過ぎて検査薬で陽性になりました。妊娠されているといいですね☆

2007.3.22 08:21 78

ももか(28歳)


不妊治療4年目に、やっと妊娠しました。私も、毎月生理予定日の1週間から、きまって下腹部痛がありました。今回の妊娠の時にも、いつものように痛かったですよ。生理予定日には、市販の妊娠検査薬で、だいたい反応が出るので試してみたらどうですか? 

2007.3.24 15:45 72

ムック(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top