HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 埼玉医科大学医療センター...

埼玉医科大学医療センターと子宮内膜ポリープ

2007.3.29 01:25    0 2

質問者: かよっぴーさん(34歳)

結婚して4年目になる主婦です。
結婚してすぐに子供が欲しかったのですが…なかなか赤ちゃんを授かることが出来ません。。。

以前検診で子宮内膜ポリープがあると言われたのですが〜子宮鏡をせずに今日に至っています。
血液の病気があるので、大きな病院でないと検査出来ないと思うのですが…

埼玉県内だと埼玉医科大学医療センターが一番近いので受診してみようかと思っています。
不妊治療で埼玉医科大学医療センターに通院したことのある方いらっしゃいましたら〜外来の様子や色々と教えて頂けたらと思いますm(_ _)m

子宮内膜ポリープで子宮鏡したことのある方いらっしゃましたら〜お話しを聞かせて下さい。

宜しくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、現在4歳になる子供を埼玉医大の不妊治療で授かりましたよ〜。ベテランのH先生がとっても親身になって治療にあたってくださいました。(一度別の埼玉の病院から転院してます)H先生は、型どおりに一定期間で次のステップへ・・といった方法ではなく、一人一人の状態をよく把握していらして、安心してお任せできました。(毎回H先生という訳にはいかないのですが、一応主治医という形でお願いできました)
やっと授かった子の出産&入院中もお見舞いに来て下さって、大感激しましたよ〜。
ただ・・毎回ものすご〜〜く待たされました。注射だけでもかなり掛かり、会計でも待たされ、結局仕事と両立できずに辞めてしまったほど。。5年以上前の話なので、今は改善されているかもしれませんが、その点を除けば自信を持って推薦します!

2007.3.30 06:19 21

ひろ(36歳)

ひろさん色々な情報を教えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
埼玉医大のHPを見たのですが…先生がたくさん居るので何曜日に受診しようかと迷っていました。
ひろさんのお返事を見てH先生(漢字一文字の先生ですよね)に受診してみようと思いました!
不妊治療の末に赤ちゃんを授かったことだけでも、先生に感謝する思いなのに 出産&入院中もお見舞いに来て下さるなんて凄いですね♪♪
先生の人柄が出ていますね。。。

安心してお任せ出来る先生が一番ですよね。
私も埼玉県内の不妊治療のクリニックに通院していたことがあったのですが…どうしても治療が辛くて辞めてしまいました。

でも、不妊治療で頑張ってお子さんを授かった ひろさんのお返事に励まされました♪ホントにありがとうございましたm(_ _)m
私もいつか赤ちゃんが授かることを祈って頑張ります!!!

2007.3.31 23:26 14

かよっぴー(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page