HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 新潟市で不妊治療

新潟市で不妊治療

2007.4.4 09:46    0 2

質問者: ふたばさん(30歳)

新潟に引っ越してきました。1年ほど子作り頑張りましたができないので、そろそろ病院デビューしたいと思っています。新潟市内で評判のいい病院を教えてください。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ふたばさん、こんにちは。
私も子作り解禁後1年経っても妊娠せず、不妊治療を経て妊娠・出産に至った者です。
私がお世話になった病院は、新潟市天神尾にある「ロイヤルハートクリニック」です。施設もきれいですし、なんといっても先生が良いです。不妊治療って、色んな不安が付きものですよね?ここの先生は、患者からの質問に嫌な顔ひとつせず、丁寧に答えてくださいますよ。物腰もやわらかく、いつもニコニコと応対していらっしゃいます。その丁寧さがゆえに、待ち時間が長いのが難点ですが・・・。
昔、北九州にある某有名クリニックにてお勤めになっていたとのことで、その腕も確かだと思いますよ。
ちなみに、私は通院開始から3ヶ月で妊娠することができました。
ふたばさんもかわいい赤ちゃんに会えますように!!

2007.4.5 08:13 11

ぴょん(33歳)


ぴょんさん、ありがとうございます!早速行ってみたいと思います!!3ヶ月で授かったなんて凄いですね、私もあやかって頑張ります。

2007.4.6 09:21 18

ふたば(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top