HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 現在妊娠中の方♪

現在妊娠中の方♪

2007.4.4 14:45    0 2

質問者: ぴもさん(23歳)

初めまして、初投稿です○┓ペコリ
簡単に自己紹介させていただきます♪福岡在住、現在23歳で結婚3年目で、妊娠7ヶ月入ったばかりの主婦です^^
妊娠は2度目なのですが、初めての妊娠は6週目くらいで流産でした。それから約半年後の妊娠で現在に至ります^^
安定期に入るまでは次の検診まで心配で心配で・・・(;´Д`;)
安定期に入って落ち着いてきた今でさえもちょっとした体調の異変で大丈夫かなぁ・・・と心配になってる毎日です。
何せ、初めての事ばかりで期待と不安で一杯です(≧ロ≦)
何故投稿したかというと・・・・特にアレが聞きたい!って理由がある訳ではないのですが、妊娠中は一人で家に居ることも多くてよく育児系のネットとか覗いてるのです^^;
簡単に言えば時間を持て余しちゃってるんですが(笑  出産してからはこういう自由な時間もなくなるから今を有意義に!って思ってるんですが、なかなかコレといって没頭できるようなこともなく、散歩したり掃除をせっせとやってみたり料理を頑張ってみたり・・・
同じ様に今妊娠中の方と交流をもてたら・・・と思って、今通ってる産婦人科のマタニティヨガとかも参加してみましたが、その場限りの会話という感じで終わってしまい。゚(うェ´o)゚
マタニティスイミングとかにも行ってみましたが、そこには一人しか妊婦さんいなくて、しかももぅ今頃は出産しちゃってるかな?!
妊婦さんって意外と少ないなぁ。。。なんて感じちゃいました^^;
何か、の〜んびり情報交換したり、思ったことや悩み等を相談したり、、、そんなことができるとぃぃなぁと思ってちょっと投稿してみました(*´∀`)

ちなみに今の私の悩みなんですが・・・元々便秘気味だったのが妊娠により更に悪化して今は相当ヒドイ状態です(TεT;)
痔にまでなっちゃいました(/□≦、)エーン!!
産婦人科からカマグという薬を処方してもらってるんですが、効かないのぉ・・・量を増やしてやっとで、って感じなんですが、たまにそれでも出なくて本当に泣きそうになるときも・・・あらゆる便秘対策チャレンジしてみたんですが、私の便秘はかなりツワモノのようです(´;ω;`)

現在妊娠中の方〜すでに出産されてる先輩ママさんの方々♪ それぞれいろ〜んな悩み抱えてるけど、一緒に頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

意味不明で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。すいません・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お友達がほしいということでしょうか
お友達の掲示板ではありませんので、
他のHPへ行ってみてはいかがですか?

その方が、お友達見つかると思いますよ。

2007.4.6 18:32 11

みき(35歳)

コメントありがとうございます。
友達を探しているわけではないのですが^^;
誤解させてしまってごめんなさい。

2007.4.7 23:24 11

MAI(23歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page