HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠した時の高温期の基礎...

妊娠した時の高温期の基礎体温はどれぐらいでしたか?

2007.4.6 17:11    1 1

質問者: ももさん(37歳)

2人目不妊で病院に通いはじめて4ヶ月のももです。宜しくお願い致します。
病院に通いはじめてすぐ妊娠したのですが
残念な事に化学的流産でした。
その後、色々検査をしていくうちにだんなの精子の運動率が悪い事がわかり先日初の体外受精をしました。今日で高温期9日目です。
いつもと同じぐらいの高温期が続いていましたが
7日目と8日目に37度を超えました。
妊娠すると高温期が2段上がりになる事があると
聞いた事があるので少し期待していたのですが
9日目の今日、体温が36.77といつもの高温期の
体温に戻ってしまいました。がっくりしてしまいました。
みなさんは妊娠した時はそれぐらいの高温期でしたか?お聞かせ頂ければ嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは
私も2人目不妊で1年半の治療の末昨年12月に体外受精をし妊娠することができました。
そのときの体温は36.7℃程度でした。寒い日や布団をかけていないときなど36.0℃のときもありました。
今までにも似たような質問があり、その返事で36.5℃代で妊娠されていらっしゃる方が何名かいましたよ。
どうぞ前向きにリラックスして暖かくお過ごしくださいね。
ももさんにコウノトリが舞い降りてきますように。

2007.4.6 23:03 15

さき(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top