HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 田園都市LCに転院しよう...

田園都市LCに転院しようかと思いますが・・

2007.4.8 18:09    0 2

質問者: キジ猫さん(28歳)

不妊治療を始めて2年あれやこらや色々試し、そのたびに撃沈し号泣し2年も経ってくると少しずつ諦めもでてきたりで今回、担当医から不妊症専門の病院に移る事も考えて下さいと言われ・・・自分でもその方がとは思っていましたがいざ医者に言われると「ここでは貴方の妊娠は無理です」と言われたようでちょっぴり辛かったり。一応、紹介状は書いてもらいましたが病院をかえるとき皆さんはどのタイミングで予約しますか?一応2ヶ月程、体を休ませてあげようと思っているのですが、もちろん生理期間をはずして予約を入れたほうがいいのですよね?2ヶ月後の予約も応じて下さるんでしょうか?転院されたことがあるかた教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。
昨年、田園都市LCに4ヶ月ほど通院し、まもなく臨月を迎えるななといいます。

こちらの病院は患者さんの数が多く、混みあっているようで、私が電話で初診予約を入れた際は、数週間ほど先しか予約できませんでした。

すぐに初診予約が取れるとも限らないので一度電話で問い合わせてみるとよいかと思います。
少し先の予約のほうがむしろ可能かもしれないです。

転院が良い結果につながるといいですね!

2007.4.11 12:25 11

なな(27歳)


ナナさんありがとうございます。
さっそく電話して聞いてみようと思います。もう一回気合入れて頑張りまーす☆

2007.4.11 20:55 10

キジ猫(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top