HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子供のウ○チに粘液のよう...

子供のウ○チに粘液のようなものが

2007.4.9 09:45    0 1

質問者: ももさん(秘密)

調べましたが分からないので教えて下さい。1歳の子が3日前くらいからう○ち
に茶色いおりもののようなものが混じっ
ています。
機嫌もよく食欲もあります。
ただ少し前まではコロコロだったのが
ゆるめになってるなとは思っています。
熱もありません。
風邪症状もありません。
家でようすを見て良いのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんは。
1歳半の娘の母です。
お返事が遅くなったので見てもらえるかな・・・?
ちょうどウチの娘も1歳のとき、便に粘膜っぽいものが出て驚きました。
それ以外不調は無かったので受診もせず過ごしました。
でも、それから1週間か10日後にクループにかかってしまい、その後下痢もしました。
ももさんのお子さんは今も大丈夫ですか?
気温差が激しいですのでお互い風邪などひかないように、気をつけましょうね。

2007.4.15 22:26 24

けろ(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top