HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 注射をしてから何日目?

注射をしてから何日目?

2002.9.26 09:25    0 1

質問者: あきちさん(28歳)

はじめまして!あきちと申します。
心配なので相談にのって下さい。
32〜34日周期で生理が来ていたのですが、50日過ぎてもなかったので、婦人科へ行き、生理をおこすという注射をお尻にしてもらいました。先生に
1〜2週間で生理がくると言われたのですが、16日目でもまだきません。
注射をして2日後から体温も上がり、胸もずっと張っています・・・
こんなに遅れてたのは初めてなので心配です。
もし、同じような経験をされた方がいらっしゃれば、注射をしてから何日位で生理はきましたか?おしえて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠の可能性は無いのですよね?
そうだったら、私の話し見当違いでごめんなさい。
私はやはり生理が半年近く来なかったので、お医者さんに行ってまず妊娠検査をし「陰性」を確認してから、生理を起こす薬をもらい2週間飲みました。
だけど、結局生理が薬を飲み終わったあとも来なくて、病院に行ったら妊娠していました。
えっと、7月が最終の生理で、病院で薬をもらったのが、12月18日。→妊娠検査薬陰性
生理が来ないと病院に訴えたのが、1月20日ごろ。→妊娠検査陽性。
作ったのは12月の15日と判明しました。
先生に基礎体温もつけるように12月に言われたので頑張って基礎体温つけて提出したんですが、1月にそれを提出しながら私が言った言葉が
「いや〜先生、風邪引いちゃったみたいで〜ずっと、熱が37度有るんですよ〜!気持ち悪いし〜全然だめですねぇ〜」なんて言っていました。
ずっと生理が無かったので、排卵しているなんて勿論思っていないし、12月の妊娠検査が陰性だったことで、絶対に妊娠していないと信じきっちゃってましたからね。
おかげで年末年始はスキー3泊していました。
もしかしたら、周期が長かったのは排卵が遅れたからで妊娠していたとかありうるかもしれないかな、と・・・。
ちなみに、私は妊娠していて薬飲んだけど平気???と先生に聞いたら、「大丈夫、大丈夫」と笑われました。実際に健康すぎる赤ちゃん産みましたが・・・。



???

2002.9.26 21:58 16

わにのこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top